2004-09-10から1日間の記事一覧

ケーブルテレビを本格的に検討してみる。

まぁ一番の目的は「テレビ神奈川でげんしけんを見る」なのだが(爆)。 でも二番目の目的は、ケーブルテレビでインターネット。 うちは家でサーバーを公開している関係で固定IPを取ってます。っつーことはわてが見に行ってIP残すとバレバレっつーことに(汗…

人が少ない。

今日はすごい勢いで人が減っていったなぁ。 わては定時が7時半だからそれまではお仕事してなきゃいけないし。 ちなみに今日は帰りに水天宮に行って友人にDVD渡してごはん食べてきます。 行ったことないとこだけど、全然違うとこへの派遣ふたりがそこに行っ…

げ。

付箋紙の裏表間違えて台紙はがしちゃったヨ。*1 *1:……で?

セブンイレブンのクーポン券。

1枚のシートにおでん30円引きのクーポン券が5枚付いてるチラシ。 昨日「あのクーポン券はおでん全部にかかるのか、それともおでん種ひとつずつにかかるのか」と書いたわけですが、今日実際に使ってみて判明。 種ひとつずつにかかります。 たとえば今日わ…

今日のポイント。

やはり「ストか否か!」でしょう。*1 *1:仕事しろ。

トラックバックのテスト。

体重計が怖いよーーーーーーーーーー (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 現実を直視せよ!! ……70キロ超えてる(泣)。

Re-sublimity発売延期

カトゆー家断絶様より。11月25日に延期。む〜。

おでんダイエットキャンセルしゃぶしゃぶ食べ放題!

とゆーわけで新宿でしゃぶしゃぶ食べ放題やってきました(汗)。 おなかいっぱいです。 こんなに牛肉と白米を食ったのは久しぶりだにゃー。 ……土日はがんばります、はい。