2004-09-08から1日間の記事一覧

4点目。

これまたかっこいい……。

もう一度パワーダウン。

サントリー烏龍茶 iPod のやつ。 同じく「掃除」をしたら同じようにパワーダウンした。 単に運が悪いだけ? それとも選択肢で固定? と思ってぐぐってみたら2ちゃんでまとめられてた。つかここ見てると当たる気しねぇ……。

うおお!

今の3点目かっくいー!!

「おでんダイエット」カテゴリーを追加しました。

あとづけですがこんなカテゴリを。 今日は昼と夜と両方おでん。今のところ飽きないっぽいです。 ただ……今晩とか、1.5食買って、0.75食ずつ2回に分けて食べたりしてます。それくらい腹持ち悪いんで。その辺をうまーくやっていければかなりいい感じに…

ヨドバシ購入物一覧。

EMP-TW200H(エプソン)*1 MT-V080BS(ホームシアター)*2 とうとう注文しちゃいましたよー。ホームプロジェクターは買ったことないんでドキドキもんですよ。ああ、あとで「プラズマにしときゃ良かった」と後悔しない事を祈る……。 *1:ヨドバシで予約開始した…

ナイトライダーDVD

カトゆー家断絶様より。欲しいような、それほどでもないような……1万4千円ってのは安いと思うけど、この時期はアイアンリーガーのVol2が出るしなぁ……。

11球団。

共同通信のニュース速報によると来期は6・5の11球団で行くらしい。 「11」って数字が出てるってことはよそから追加ってことはなさそげ? スト必至? つか「29日にもまた会議」ゆーことなんで、なんか全体的に「とりあえず先送り」感が……。

うわぁ。

野球のオーナー会議が気になって寝れねぇよ!! *1 *1:仕事中だ寝るな。

EMP-TW200H(ヨドバシドットコム)

とゆーわけでヨドバシで取り扱い開始。家帰ってから予約しよう。 しかし、入荷監視アンテナに張っておいたのに、半日気付かなかったなぁ。常に「詳細」で見ておかないとダメかも……。

パワーダウン……。

サントリーウーロン茶のiPodキャンペーンをしてるんだけど……掃除させたらパラメーターがダウンした(泣)。茶摘みさせたら2ずつ増えたんで「なんだこりゃ楽勝じゃん」とか思ってたんだが。なかなかやるな……。 問 わてがカンフーガールに付けた名前はなんで…

さてそろそろ。

コンビニに行ってまんがタイムきららを買ってこよう(爆)。 ちなみに今までMachician書いてました。第2話の4まで書き上がりました。ストックはできる限り増やしておこう。

ギャラクシーエンジェル。

やべぇ、作画が悪いと「ネタか?」とか思ってしまう(爆)。

Machicianはいつから始めようかなー。

なんか結構踏ん切りつかないなぁ。いつでも始められるんだけど……。 やっぱ表紙壁紙と合わせて日曜夜からってのがいいかなー。