2004-09-03から1日間の記事一覧

ブラックカレー(スリーエフ)

微妙だなー、ゼリーみたいなルゥは結構甘いし、なんか見た目や期待と違うってゆーか。もひとつカレーが置いてあったから今度それを試そう。 ……? おでん? くいもんすかそれ。 *1 *1:くいもんです。

おでんな日々よこんばんわ。

さて、今日の晩ごはんはおでんにしましょうかな。 つか、今、時代はおでんダイエット!! おでんは満腹感がある割にカロリー少ない! しかもコンビニで24時間買える! すばらしい!! とゆーわけで9月はおでんダイエットでがんばろう。いえー。

今日はちょびっと残業。

別に来週に持ち越してもいいんだけどねー、ちょっとはっきりさせておきたいところがあるんで。テスト時間掛かるけど、まぁ8時半には上がれるでしょう。 つか最近ホントに定時上がり多いな……まぁ全体的にそういう傾向だから問題ないんだけど。それに、ちょっ…

アンテナはじめました。

入荷監視アンテナとゆーすさまじく自分専用なアンテナを作成(爆)。 別にプライベートでもいいんだけど気分で公開することに。

あー。

仕事したくねー。 *1 *1:人として駄目。

祝3万ヒット!

あーCSSの修正してたら自分で踏んじゃったよ(爆)。 とゆーわけで3万ヒットですいえー。 2万ヒットから24日間ってとこかな、まぁ前回からそれほど変わらずってことで。 つかお祝いは今回が最後だな。とりあえず日にどれくらい増えてるかわかればうちと…

アンテナ追加。

右のサイドバーに入荷監視アンテナを追加しました。 当然自分で見る用(爆)。

目次?を修正。

タイトル下にあるカテゴリ一覧とかを…… 「さいしょ」系を追加。 アンダーバーを消去。 既読リンクも黒に。 ちょっと左に出っ張っていたので右側へずらしてみる。 うむ、うちらしい機能美っぽい感じに(爆)。

神主

通称:神主(かんぬし) 本名:待逢 賢二(まちあい けんじ) 性別:男 年齢:43歳 身長:170 職業:待逢神社の神主 紫恋と高士の父。 待逢神社の神主として、町の神事をすべて受け持つ、頼りになる存在。町長よりも信頼されている。 規律を重んじ、堅…