2004-08-29から1日間の記事一覧

9の3 復讐の序曲

滅多に笑わないパプリカを笑わせてみました。ダークですが(爆)。 とゆーわけでこれからパプリカの復讐が始まる……。 ちなみにこうやってもみとパプリカが並ぶと目立つけど、パプリカの制服の袖は黒くないです。特に設定上の理由はないですが(汗)。キャラ…

EMP-TW200 は製造中止らしい。

なぜかはわからんが製造中止らしい。アマゾンでそうなってる……のは微妙に信じられなくても、ヨドバシでもビックカメラでも置いてないんで。 ……すんげー難しい状況だ。 テレビが壊れかけなんでそれほど待てない。 ヨドバシ川崎店店頭にはあったはずだから買え…

液晶プロジェクターに必要なケーブル。

現在、うちの環境は、まずソースは DVR-710H-S (パイオニア)→S端子 HM-HDS3 (ビクター)→S端子 プレステ2 →コンポジット端子 PC →× の4つ。これらのうちPC以外は、AVアンプ DSP-AX1400 (ヤマハ)と継ながっていて、そこからシャープのただの14型…

!!!!

うわ、もう半年経ってるよ!! *1 *1:遅い。

今日は12時起き。

なんかちょっと損した気分。 まぁほとはーはラフとネームは上がってるんで1時間半あれば完成するでしょ。 あとは片付けとかほとはー外伝2とか。