2004-07-30から1日間の記事一覧

増えんなよ〜。

増えてもいいから1週間前に増えとけよ〜。 1週間前に戻んねーかなー。*1 *1:無理です。

ちょっとひといき。

後半戦に向けて、ねぎだこを食べて充電中。 現在、仕様変更が2枚。1枚は現在取りかかっているところ。もう1枚はそれほど難しくない感じなんで今日中に終わらせます。 ヤター明日休めるぞー! ……無理です(泣)。 PR層修正がギリギリまであるんで、恐らく…

Progというカテゴリーを追加しました。

ってゆーかこんだけ続けてきてまともなプログラムの話が初めてってどうよ!!

EJB

今作ってるシステムは WebLogic 使って EJB でアクセスしてます。 それに対してかぶスタのツッコミシステムは素の Tomcat でサーブレット+ Struts という形。 シンプル好きなわてとしては後者が好みなんだが、ふとよく見ると、 EJB はちゃんとした型を渡せ…

朝来たらバグが直ってる幸せ。

まぁ時間かかるテストを走らせっぱなしにしておいただけなんだけど。 何もしなくてバグが直るのなら世話ないし。*1 というわけでラスト1枚。 ま、どーせこれやってる間になんか来るんだろうけどね……。 だいたい、リリースは8月2日だから、今日入れた分の…

終電がまであと20分!

というわけで帰ります。 明日も2時出ってわけにはいかんなこりゃ……。