トータル・イクリプス 第24話「白い闇」(終)

  • 最終回。
  • ハードなSF物を期待したら、中途半端なハーレムラブコメで終始してしまった。ハードな展開も一部あったけど、そこもなんかかじった程度の感じだったし。
  • 3Dモデルを使った戦闘シーンはアラが多く、第1クールはBETAさん達の圧倒的な戦力にはビビリまくりで良かったのに、第2クールは全然出てこなくなっちゃってがっかり。ただ、最終回の戦闘シーンは格好良かった。剣戟よく動いてたなぁ。
  • キャラもそれほど魅力的じゃなかったかなー。イーニァちゃんはかわいかったけど。ちょっとみんな普通すぎたかなー。
  • 一番魅力的だったキャラは光線級さんだった。CMと特番卑怯すぎだ。