スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

  • みゆきの過去話。ロリみゆきかわええええ。
  • 人見知りだったみゆき、彼女に勇気を与えた少女との出逢い。いい話……そう、なのに見ていてなんだかすげぇ不安な気持ちに。
  • みんなでお買い物デート。みんなの私服がかわいい。服のデザインとか、座ってるときの格好とか、ふとした光景なのにいいわ……。
  • そこに現れたブチ切れウルフルンさん。ここまで壊れてるとむしろあとで寝返ってくれそうだ。
  • 怒り狂うウルフルン、だがみゆきは完全と立ち向かう! みゆきかっけぇええええええええええ! いやもうほんと、まじ格好いい……。
  • ここまで5人それぞれの大切なものを描いてきたけど、みゆきの気持ちがもっともシンプルで、それでいて、いやだからこそ、力強い。