特命戦隊ゴーバスターズ 第44話「聖夜・使命果たすとき」

  • エスケイプさんによって復活したメサイア! 今度はつえぇ!! そしてあとでめっさでかく!! これでこそラスボス。
  • ボロボロになってしまったヒロム、代わりにニックが搭乗! これは格好いい、でも死亡フラグ立ってて心配すぎる。
  • ボスラッシュで攻め立て、さらにパワーアップするメサイア。なんとエスケイプさんまで……!!! エスケイプさぁあああああああああん!
  • 満を持してヒロム復活! そしてついに――!! やべぇ熱い、めっさ熱い!!
  • 今回が二度目の最終回だったけど、一度目の最終回以降かなりいい感じだったわ、ほんとうまくてこ入れできたなぁ。