マギ 第11話「新たなる来訪者」

  • ジュダルを助けた女性、紅玉さん。ドSぽい。
  • 紅玉さんの金属器でウーゴ君が!! 前回の不死身っぷりはどこへ。体力使い切っちゃった?
  • さらに部隊で攻め込まれて大ピンチ。バトルホリックなジュダル君と違って紅玉さんは堅実な強さでやばい。
  • そこを収めるシンドバッド。えええ紅玉さんかわええええええ! なにこのツンデレ
  • アリババ君の恥ずかしい格好きたー! これはモルさん頭から離れない。
  • とか言ってたらアリババ君が王室のごたごたに巻き込まれることに。貨幣経済の誘惑で国が傾いちゃったというか傾けちゃったわけね。しかしこれ、バカ王倒しても解決しなさそうな根の深さなんですが。