リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」

  • みんなで肝試し大会!
  • 鈴ちゃん、小鞠ちゃん、クドの3人グループ。こうして比べてみると、意外と小鞠ちゃんええ体しとる……。だからなのか来ヶ谷さんによるいじりかたがエロい。
  • 理樹君ははるちん、来ヶ谷さんと。はるちんが普通に女の子らしくてかうぃい。
  • そんなのんびりとやってたらなんと怨霊が!! さすがにこれは怖い、武闘派二人だからなんとかなってるというか。
  • しかしこうしてみんなでがやがやとしてるだけで楽しい。シリアス話なんていらないというくらい楽しい。女の子グループがちょっと百合ん百合んしてるのが特にいい。
  • なんかいい話を持ってきて、最後に投げっぱなしで締めた!