お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10話「ぎんだま」

  • 幼馴染みの秋人と銀兵衛、二人のなれそめ。
  • 思った以上に熱い関係だった! てっきり、秋人が友達感覚、銀ちゃんが恋心、で長い間一緒にいるだけってことだと思ったら。秋人は心細そうな時期だろうし、いい親友そうだ。もっとも性別知ってからもそうなのかはわからないけど。
  • アイキャッチの銀ちゃんが静的すぎる。
  • 看病対決の勝利はなんと会長が! 一番悪さしそうな人が一番おとなしかったという。というか一番大人だったという。
  • というわけで会長と二人きりに。ところが――会長が本気に!! なにこれやばい、このおしとやかさは他のキャラにはないわ。
  • それにしても、この個性的なキャラ達を毎回ちゃんとキャラの魅力引き出してくるなー、うまいわ。しかしその分、秋子ちゃんがだいぶ冷遇されてる……正ヒロインのはずじゃ!?