ヨルガムンド PERFECT ORDER 第22話「NEW WORLD phase.3」

  • 超強敵、Navy SEALsとバトル。わりと勝てる気がしない。
  • UAVで常に状況が把握されてるのは厳しいなぁ、と思ったらちゃんと落とした! すげぇ。
  • さらにGPSや衛星通信に介入してあっさりと。現代の最新機器を駆使した兵装では目と耳を奪われてアウトすぎる。
  • 一段落してヨナ君とココさんがいちゃいちゃと。なんというおねショタっぷり。ここだけやたら作画良かったような。
  • とかのんきに考えてたら、ココさんの考えてたことが想像以上にやばかった!
  • 航空機はともかくとして、海運はGPS気象衛星にかなり頼ってるから、そこがなにかで壊滅したら、日本みたいな化石燃料や食料を他国に頼ってる国は滅びそげだ。ココは、戦争が原因ではない緩やかな死はどうでもいいのかもしれない。
  • さすがにそれはダメだとヨナ、その姿に超動揺のココ、これは続きが気になりすぎる。