緋色の欠片 第二章 第11話「緋色の欠片」

  • アリアちゃんとこに攻め入った真弘先輩達は一網打尽に。ちょ、不甲斐なさ過ぎ!
  • 珠紀ちゃんと拓磨君、最後の逢瀬。いいシーン……だけどなんというか。そのまま駆け落ちしちゃいかんのかー的な。運命の出逢いということが二人の恋を補強してるのもあれだし、それが死に向かわせてるのも正直どうかなぁと。
  • 自分だけ犠牲になるつもりだった珠紀ちゃん、ところが――!!! 婆様のクズっぷりがばねぇ。刃つったてようとするシーンがかなりきつい。
  • 超大ピンチ、ところがなんとここでアリアちゃんが! これは大逆転だ。っつーても今回まったく役立ってないけど真弘先輩達。
  • で、助けてくれたのはアインさんという。そしてそのまま大ボス化? だが琢磨が覚醒! これかっけー! 自在に変身できるようになったらスーパーヒーローだわ。
  • 婆様がついに……。やり方は間違ってたけど、それを尋ねる相手すらいなかったということなんだろうなぁ。