To LOVEるダークネス 第9話「True self〜闇の中の素顔〜」

  • ララのひみつ道具で離れられなくなっちゃったヤミちゃんとリト君。なんとうらやましい。
  • お約束的に放課後デート、おトイレとか素晴らしすぎてやばい。
  • さらにシャワーまで! ナナちゃんも一緒とか天国だわ。
  • やっぱり湯気が濃いけど、でも一緒にシャワーというシチュだけで素晴らしい。本作はエロシーンが妄想に頼りがちなので、こうやって本筋でやってくれるだけでうれしい。
  • そして例によってデレるヤミちゃん。ちょろい。リト君は言ってることは格好いいんだけど、まだ行動がともなわないからなー。
  • 最後はお静ちゃんと芽亜ちゃんのシリアス話。芽亜ちゃん相変わらずこえぇ。
  • 今回はジト目分が多くて素晴らしかった。