ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第10話

  • ハヤテ君、ついに死す。
  • と思いきや! あの時計すげぇ。でもとんでもないコスト掛かってそうで不安だ。
  • 大ボスが現れるも伊澄さんが撃退。伊澄さん格好いい……話がどんどんシリアス方向に向かってるけど、こういうシーンが見られるなら問題ない。
  • ハヤテ君が人が変わったように! これが代価なんだろうか。この状態で両親と再会していただきたい。でも先生にそんなにつれなくしてなかったからあんまり変わってないのかも。
  • そして自分の気持ちに気付くナギちゃん。恋心ではなさそうだけど、少なくとも大事な人ではあるわけで。この辺ごまかさずに最後までやって欲しいけどむりかなー。