中二病でも恋がしたい! 第10話「聖母の…弁当箱」

  • 勇太との件を六花ちゃんから相談される凸守ちゃん。うわぁ……凸守ちゃんやっぱりちょっと気があったのね……今回凸守ちゃんかなりかわいそうだった。まぁ百合っ気あるのならモリサマー様とくっつこう。
  • 勇太は一色君に相談。この対比が面白い。
  • 学園祭前日、二人きりになった二人は――おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! やばい、何このだだ甘っぷり!! 中二病モードで、ってのがツボだ。
  • 小指絡めるだけでエロい。なんかもう慣れちゃってるけど、本作ってこの作画だからこそだよなぁ……。
  • そんな幸せいっぱいな展開から一転、十花さんからの話で暗雲が……。Aパートで盛り上げ過ぎてたから何かあるなぁとは思ってたがこれはきつい。
  • それでもBパート前半はまだだだ甘。一緒にポーズ取ってるとこいいわぁ。
  • だが勇太の一言で――。これはきつい。告った時も中二病モードだったんだし、それをすてるなんてとんでもない! だと思うのだが。
  • でも六花ちゃんも……うあああ、次回気になりすぎる。どうなるんこれ。