To LOVEるダークネス 第8話「Bad mood〜幸せの絆〜」

  • 美柑ちゃん回。美柑ちゃんぺろぺろ。
  • お兄ちゃんのことが気になる美柑ちゃん。宇宙の法律的にはきんしんでも問題ないと思われるのでぜひリトとくっついていただきたい。
  • リトのことが気になるのは、モモちゃんに居場所を盗られたということもあったり。美柑ちゃんは妹というより、リトの姉か母代わりだからなぁ。
  • そのことを九条さんに話してすっきり。九条さん実質顔見せだけ。
  • 古手川さんと西連寺さんの話も。着々とハーレム化しとる。
  • しかし今回もまぶしすぎる……もう少しぎりぎり狙ってもいいんではなかろうか。ねぇ。