ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第9話

  • 時計のせいで他の人の不幸を吸い取っちゃうのか、かえってラッキースケベ状態とかうらやま。
  • しかしむしろ、来たことこそが不幸とも言うべきトラブルメーカーばかりやってきちゃった! 特に先生は最悪すぎる。
  • しかしここへ部外者によるシリアス展開が入るとなかなか微妙な空気に。これまでハヤテ君はギャグ時空の力で無敵だったけど、そんなハヤテ君も撃たれたら死ぬんだろうか。
  • ……ヒナギクちゃんがいるのになんで先生と絡まないの……。脚本ギリだなぁ。
  • あっという間に大ボスのところへ。ツグミちゃん普通にいた。
  • 銃じゃなく剣でだと……!? これは死んだわ。