超速変形ジャイロゼッター 第9話「盗まれたジャイロコマンダー」

  • 初っぱなからマッチきたー! ツッコミづらい無難な演技だ。そしてここしか出てこねぇ!
  • シミュレーションでトレーニング。俊介君ノリノリだ。そのあとも優しかったりしたし、最近デレてきた。
  • 駆流君がジャイロコマンダーをなくしちゃった! 社会人的にはUSBメモリをなくしたレベルで青ざめる状況。
  • そこを無難にフォローするミッチー。ミッチーいいやつだなぁ。これはかけミチ本くるで。
  • なんとジャイロコマンダーが敵の手に!? この辺の見せ方うますぎる。
  • その敵と遭遇して奪還を試みる駆流君。ここからが、戦闘シーンなのにボケツッコミが素晴らしくて鼻血出る。「天然さんですねー」最高。
  • 今回本当に普通の回なんだけど、メインキャラ5人が揃って、キャラの魅力を十分に活かす話作りになってるからそれだけで面白いという。