神様はじめました 第9話「神様、竜宮城にいく」

  • 過去にやってきた奈々生ちゃん、ところが巴衛が他の女と一緒にいて超ショック。
  • でも奈々生ちゃん、根本的にいい子だった。これはまさに神様だわ。
  • いい子すぎて奈々生ちゃんだまされ大ピンチ、そこを助ける瑞希君――ってええええ! まさかこんな深く関わるキャラだったとは。巴衛と違って気が回りそうでかなり役立ちそう。
  • 一時いい子さが恋愛感情に負けてどす黒くなっちゃう奈々生ちゃん、でも本当の気持ちに気付かされて。人間である奈々生ちゃんと人外である巴衛が恋愛をするにはどうしても刹那的関係になるわけで、奈々生ちゃんにとって「今が大事」という気持ちに気付いたことでやっと巴衛とくっつく資格を持てたかも。
  • でも即ハーレム。さらに合コン!