銀河へキックオフ!! 第29話「チェンジ」

  • もう決勝戦
  • 相手は監督を含めて超強気のチーム。とにかくひたすら全員で走り続けるという。とりあえずスタミナは相手の方が上っぽい。
  • しかも相手の方が枚数が多い! プレデターも付き合っちゃって疲労度上がりまくりだし、これはやばい。
  • 玲華ちゃんによる冷静な指摘。闘争心がないことがむしろいい結果になってるのかも。
  • 玲華ちゃんがリベロに! 豊富なスタミナと、なぜか高いインターセプト能力がこういう形で生きてくるとは。
  • さらに、ここぞというところで大胆なポジションチェンジ! でもこれがなんで機能したのかよくわかんない!
  • なにはともあれ、頭を使った自分たちらしいプレーで……! みんな強くなったわぁ。