ROBOTICS;NOTES 第7話「ありがとうごじゃいましたっ」

  • ゲームの対戦相手にチート使用者がいないかフラウちゃんと調べる海翔君。でも今回はたいして関係せず。
  • 夢を諦めた昴君。海翔君もなんかすれちゃってるし、かといってあきちゃんは暴走しがちだし、このメンツはアンバランスだわ。
  • でも、あきちゃんのお姉さんは夢を叶えたってことなのか。あきちゃんと違って、ただ熱いだけじゃなく実行力もありそうだ。
  • とはいえあきちゃんの暴走力はダウナー系の男子達にはそれなりにまぶしいわけで。昴君フラグ立った?
  • そんな微妙なラブコメ展開を続けてたらなんか黒幕来ちゃった! なんだか全滅エンドしそうなんですが。