ひだまりスケッチ×ハニカム 第8話「10月11日、10月30日、恐怖!やまぶき祭 準備編/11月3日、怪奇!やまぶき祭 当日編」

  • 学園祭!!
  • で、お化け屋敷をするゆのっちと宮ちゃん。ところが宮ちゃんが指を痛めてしまってさあ大変。
  • というわけで宮ちゃんをサポートするゆのっち。この百合っぷりが素晴らしい。息ほんと合ってるわー。
  • お化け役のゆのっち達。宮ちゃんこえぇえええ!! 宮ちゃんはこういうエンターテイナー的な能力高いなぁ。
  • そのお化け屋敷に入る乃莉ちゃん達。ここはなずなちゃんと乃莉ちゃんの百合ん百合んっぷりがたまらない。最後のフォークダンスも良かったわ。
  • ありさんやゆのっちの両親も登場。お父さんお母さんいい人だなぁ……。
  • 吉野屋先生の作画がんばりすぎだ!!! おっぱいエロすぎる。