スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

  • シンデレラの絵本の中に入っちゃったみゆきちゃん。案の定大喜び!
  • 残りの面々も絵本の中へ。さて、どんな配役に。
  • ウルフルン達はなんとイジワルな姉達に!! アカオーニ無理がありすぎる! ウルフルンは……意外と……。
  • 魔法使いは……やよいちゃん! みのむしかわいい。そして情けない!
  • なおちゃんとあかねちゃんの役ひでぇ! なおちゃん、虫じゃなきゃ平気なのね。
  • やよいちゃん、魔女としての面目躍如! やよいちゃんが頼もしい、意外だ。
  • れいかさんは王子役。なんと凛々しい。
  • そこへ邪魔するウルフルン達。ちょ、マジョリーナ、れいかさんとでもいいの!?
  • なんとか間に合ったみゆきは無事れいかさんとダンス。やばい、みゆれい素晴らしい……!
  • と思ったらなんとやよいちゃんのフラグも立てるれいかさん! これは不意打ちのやよれい!!
  • 変身はみゆきだけ。でも本気のみゆきは強かった!!
  • 最後はまたやよれい! 「はい喜んで!」やべぇええええ! 今回は笑えたし百合ん百合んだったしで最高すぎる。