特命戦隊ゴーバスターズ 第39話「必殺!メサイアの拳」

  • 突然強くなった空手少年。って空手とカンフーがごっちゃになってるー。
  • でも立ち回りすげぇ! Bパート冒頭の格闘シーンが素晴らしすぎる。やっぱ本作は生身バトルが売りだわ。
  • なのでエスケイプさんが変身してバトルするのはちょっと悲しい。
  • 空手少年を必死で止めようとするリュウジさん。生身でフルボッコ。この体格差なのに、空手少年の一撃一撃が重そうに見えるのがすごい。
  • エスケイプさんを助けるエンターさん。これはフラグ立った?
  • 最後は熱暴走したリュウジさん、でもこの一撃かっけぇ! ここにきてやっと各キャラの特徴を生かせるようになった気がする。