ひだまりスケッチ×ハニカム 第7話「10月5日〜6日、パンフコンペッペ/10月6日〜8日、ひみつのデート」

  • Aパート:学園祭のパンフレット作り。
  • まじめなゆのっち。突出した才能はなくても、少しずつ、少しずつ、進んできたことが今、結実!
  • これがゆのの自信に継ながっていく感じに。これまでふわふわしていたからなおのこと。
  • Bパート:尊敬する先輩、有沢さんとお茶。
  • 有沢さんいい先輩だ。この子の気さくさはちょっと宮ちゃんに近いのかもしれない。ゆのっちちょっと引っ込み思案だし、こういうタイプの方が相性良さそう。
  • 今回はAパート、Bパート合わせてゆのっちの成長物語。こうしてまとめて見るとなおさら。それに、4コマだと話が継ながりにくいし、こういう話こそアニメ映える。ああほんとアニメ化素晴らしい……。