超速変形ジャイロゼッター 第7話「転校生サトリ」

  • 新メンバー、サトリちゃん。ようやくきた……!
  • と思ったらサトリちゃん迷子に。なんという天然っ子。
  • そこをなんとサトリちゃんと入れ替わってハルカさんが転校してきちゃった! ってかハルカさんいくつなの。
  • もっとサトリちゃん分をー、と思いきや今回はハルカさん回。不遇な過去があるのか、学園生活を体験してこなかったハルカさんはどんどんデレていく。
  • さらに俊介君となんだかいい感じに。苦境を実力で乗り越えてきた者として、似た者同士なのかもしれない。
  • しかし二人は敵同士、正体がばれたことで戦うことに……いや戦うのサトリちゃんだけど。最後に登場してばっちり乗りこなしちゃうサトリちゃんぱねぇ。
  • 今回ハルカさんががっつり噛んできてこれからがかなり楽しみ。俊介君の方もデレそうだし、敵方には同じく落ちそうなイレイザー01もいるし、人間関係面白くなってきた。