さくら荘のペットな彼女 第6話「雨上がりの青」

  • 完璧超人っぷりを発揮しまくる七海ちゃん。でも少しずつ……。
  • 仁さんと美咲先輩の話もちょっとだけ。これって仁さんが納得すれば丸く収まっちゃうのでそろそろ覚悟するべき的な印象が。
  • ついに倒れちゃう七海ちゃん。やっぱりー。これは諦めるしか。
  • と思ったらましろちゃんが後押ししちゃった! ましろちゃんの芸術は、自身をも省みない退廃性に下支えされてるのかもしれない。そうでなきゃこれだけ壊れた生活できないわ。
  • しかしそれだけでもなく、自分の面倒を見させた負い目があったり、七海ちゃんもただがんばるだけじゃなく意地を張ってたところもあるし、そゆとこに完璧じゃなくて人間味があるわけで。
  • これでちょっと素直になったし、ましろちゃんと七海ちゃんの仲が良くなったし、恋愛関係でも色々進展しそうで期待期待。
  • 雨の中でのシーンが美しかった。本作は作画や絵作りいいわー。