ダンボール戦機W 第41話「破滅へのカウントダウン」

  • キラードロイドペガサスとの対決! やっぱキラードロイド格好いい。サイズの違い、めぐるましく変わるアングル、戦闘格好いい。
  • ところがこっちがバン君とヒロ君しかいねぇ! もっと大人数で倒す感じのが見たかったなぁ。
  • アダムとイブがレックスを再構築。これってアダムとイブが偽装したんじゃないのー?と思ったら、そこから自分の考えを変えちゃった! 優秀なんだかそうじゃないんだか。
  • そしてついに二人が……。この設定って、うまく使えば本当に面白くなりそうだったのにちょっともったいない。
  • キリト君にオタクロスが語ったように、本作の世界観では人間と機械に明確な断絶があるんだよなぁ。ここまでLBXをずっと使ってきていても、それはただの道具でしかないし、バン君はおもちゃとしての価値こそが至上と考えてるわけで。
  • しかしここまでLBX、アンドロイド、AIが発展してるのだから、そろそろもう一歩踏み込む話が見たいなーと。具体的には女性型LBXが出てきてエロゲ的ななにかを。