お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第5話「せいかん」

  • 秋人呼び方論争。普通「お兄ちゃん」と呼べるポジションは不利なのにそれを良しと考える秋子ちゃん真性すぎる。
  • 実妹物作家の秋人、実は妹がいると知って編集さんがびっくり。なぜ編集さん知らなかったの。というか「兄妹」の元ネタが「兄弟」の可能性を考慮して編集さんはBL妄想すべきだった。
  • 実妹との禁断の恋を思いとどまらせるため色仕掛けに走る編集さんがえらいエロかわいい。十分エロい肉体持ってるのにドジッ娘属性でかわいいとかずるいわ。
  • リアルな実妹愛を全否定する秋人。……嘘だッ!
  • 最後は会長さんと密室ネタ。こうやって少しずつ好感度を上げていくっぽい。しかし会長は無理矢理が過ぎてちょっと印象悪いわー。前回のアナちゃんはかわいかったというのに。