神様はじめました 第6話「神様、風邪をひく」

  • デレた巴衛にお熱の奈々生ちゃん。ってほんとに熱が!!
  • というわけで看病イベント発生……しねぇ!!
  • というわけでというわけで、奈々生ちゃんに化けて巴衛が学校へ。なにこれエロいことし放題。
  • 完璧超人の巴衛のことだから評価がだだ上がりに……と思いきやダメダメだった! まさか鞍馬君の方がずっと優秀とは。
  • その間、瑞希君のアイテムで過去の巴衛の所業を見ることになる奈々生ちゃん。人外が相手である以上、こういうところは乗り越えなきゃいけないからなぁ。
  • しかし奈々生ちゃんは、今の巴衛しか見ないことに……これは危うそうだ。