中二病でも恋がしたい! 第5話「束縛の…十字架」

  • 六花が数学の試験で酷い点数取っちゃった! 部存続の危機!
  • 凸守ちゃん、超頭良かったのね。個人的にはくみん先輩の点数が気になる。
  • 点数のひどさを奉仕活動でカバー、というわけでプール掃除。スク水!! 特にモリサマー様の水着姿が素晴らしい。
  • でもこの面子じゃみんな遊んじゃうよねーということでどたばた。
  • それにしてもカムアウ後のモリサマー様がやばい、くみん先輩ですら容赦しないとかぱねぇ。
  • 当然そんなことじゃだめで、ちゃんと勉強することにした六花ちゃん、教えてあげる勇太。
  • そこから一気にラブ分上昇! 痛メアドをおねだりするとかもう。スク水シーンでは、モリサマー様のスク水をガン見する勇太にやきもち妬いたりしてるし、これはもう惚れまくってるわ。
  • それにしても――六花ちゃんがかわいい。六花ちゃんがかわいい。落ち込む六花ちゃん、Vサインする六花ちゃん、最後の笑顔の六花ちゃん、あらゆる六花ちゃんがかわいい。勇太うらやましい。