お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第4話「はだかだ」

  • まずは銀兵衛ちゃんといちゃいちゃ。
  • 銀ちゃんの主婦っぷりがすごい。本作の中では一番の良識派なのでがんばっていただきたい。秋人との関係も色々とツボだし。
  • 次にアナスタシアといちゃいちゃ。
  • アナちゃんエロ担当すぎる! オナってたりぶっかけたりと容赦ねぇ。
  • なのに触れられると照れちゃうとかかわいい。どっちがDTやねん。
  • そしてお風呂回! これがまた半端なくエロい。泡による適切かつ最小限の規制、肉感たっぷりの作画、何もかも素晴らしい。
  • さらにそこから百合ん百合んを超えてレズレズな展開に! この方向性は想定外だった。
  • ……というか、銀ちゃんがぺたんこすぎて、むしろおねショタっぽい感じが。