超速変形ジャイロゼッター 第5話「登場!イレイザー01」

  • 温泉回……温泉回! 温泉回ッ!!!
  • というわけでみんなで強化合宿へ。この唐突感すごい。まさに温泉回のための合宿!
  • 隊員じゃないミッチーは置いてかれることに。なるほど、こうしてミッチーがなし崩し的に隊員になるのね。
  • とか思ってたらついてっちゃった! さらに……お前が温泉つっこむんかい!! なにこれうらやましい……まじうらやましい……。
  • 温泉には赤名先生だけじゃなく、今回から追加されたアキラさん、さらにりんねちゃんまで! こういうシーンに子ども達は入らないと思ってたんでりんねちゃん加わってうれしすぎる。
  • そしてそこに絡まなかった速水君と駆流君は、後半で手と手を取り合って連係攻撃。こちらは逆にホモホモしぃ。
  • さらにそこへ新たな敵、イレイザー01が! これってマシンの名前かと思ったら人名だったのね。しかもショタとか狙いすぎぃ。
  • というわけで次回へ続く。
  • 赤名先生の登場シーンが必ずおっぱいの谷間から映るのがすげぇ……。