緋色の欠片 第二章 第5話「涙の真実」

  • 大蛇さん対真弘先輩達。おお、作画いい。真弘先輩かっこいい。第2期はあんま戦闘シーンなかったからうれしいわ。
  • 拓磨が鬼認定、珠紀ちゃん軟禁。おばあちゃん無双だ。もっとも、おばあちゃんも過去に色々とあって、この決断になっていそうだけど。過去話ないかなぁ。
  • 慎司君と美鶴ちゃんの関係が判明。えええそれは考えてなかった。これは妄想が滾る。でもそれを美鶴ちゃんに伝えてないし、慎司君にとっては体のいい断る理由が見つかっただけという気も。
  • ……ゲーム版してないからわからないんだけど、それぞれにルートがあるのかな。慎司君ルートがどんななのか気になる。
  • そしてアニメ版は拓磨ルートへ。真弘先輩涙目すぎる。もうこれ以上殺伐となれる気がしないので、そろそろちゃんとラブラブな方向へ向かって欲しい。