マギ 第4話「草原の民」

  • アラジンと離ればなれになってしまったアリババ君。なんという恋する乙女っぷり。
  • アラジンは遊牧民のとある村へ。なんかえらい綺麗すぎるのが気になる。
  • そこへやってくる中国っぽいところの姫様。あらかわいい。本作のキャラは美形揃いだわ。
  • 状況がよく分からないけど、ようするに西にこの前までいた中東の国、東に中華な国、その間で戦争が起きそうって話になるのかな。そこへ遊牧民達が巻き込まれてしまっていると。
  • 姫様に一人謁見するアラジン。アラジンって達観してるように見えたけど、そうじゃなく、ただ純真無垢な子どもが力を持ってしまった、って感じかも。
  • 何者かに連れ去られてしまうおっぱいちゃん。これはエロい。
  • それを救うのにアラジンが手を出さない、というのはいいなぁ。アラジンはあくまできっかけや手段を与えるだけで、自ら何かをしていくわけではないのかも。
  • アラジンを止め、そして自分の子だというババ様。いいババ様だ……と思ってたらああああ……これを知って暴走とかしちゃうのかなぁ。