リトルバスターズ! 第4話「幸せのひだまりを作るのです」

  • クド登場。かわいい。かわいすぎる。やばい。かわいい。
  • と思ったら今回は小鞠ちゃん回。小鞠ちゃんよだれかわいい。
  • 小鞠ちゃんの夢と絵本。この話のくだりは、とってもKey作品っぽいなぁと感じた。ゲーム版やってないでそう感じるってことは、アニメ版でその空気感が表現されてるってことなのかな。
  • 小鞠ちゃん回なのでフラグ立て……をする鈴ちゃん。どんどん百合ん百合んな方向へ。ほっぺむにむにが素晴らしすぎる。
  • 小鞠ちゃんに連れられて老人ホームへ。小鞠ちゃんらしい場所だなぁ。小鞠ちゃんに癒されてうらやましい。
  • そこでさっそく絵本の話に継ながるヒントが。わりとあっさりと。一人ずつ片付けていくのかなー。