銀河へキックオフ!! 第25話「新しい仲間」

  • 青砥君をスカウトしようと超ウキウキのエリカちゃん。なんというラブラブっぷり。でも青砥君はタギ君の方が相性良さそう。
  • そこからフットサルに参加。なんだか青砥君が出てくる回は作画がいい気がする。
  • 花島コーチも参加して、上には上がというのを思い知らせる……っておとなげねー! でも効果的。花島コーチの魅力は、冷静ながらも若く熱いところなんだろうなぁ。
  • 翔君が素晴らしいピンポイントパスを! 俯瞰能力ぱねぇ。でもこれは、元々翔君が持っていた能力がちょっとブレイクスルーした感じも。
  • タギ君も。青砥君が本気でやるようになり、それに触発されてタギ君が、さらにキーパーに戻ったことで青砥君も――やっぱ二人ラブラブすぎる。
  • というわけでめでたく二人が合流。これまではチームの半分がモブ状態だったけど、これでかなり強くなっただろうなー。
  • 玲華ちゃんがついに……!?