中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典」

  • 部活動開始。スレイヤーズとか懐かしすぎる。というか君ら歳いくつだ。
  • くみん先輩癒される……。
  • ちゃんと部に参加しに来た森夏さん。勇太に言い寄るとか自分の魅力分かってらっしゃる。いや、だからこそ、なのか?
  • 勇太の部屋に普通にいる六花ちゃん。エロ本見て恥ずかしがって、さらに二人で気まずい感じになるのが素晴らしい。というか、六花ちゃんはエロ方面全然気にならないと思ってたのでこの反応は意外だ。間接ちゅーは気にしなかったくせに!
  • 勇太の部屋におじゃまする森夏さん。ところがなんだか怪しい……とか思ってたら豹変! こわっ!! なんという本性。この変わりっぷりいいわー。
  • そして凸守ちゃんと戦う森夏さん。かつての姿になりきればあっさり勝てそうなんだけど、もう戻れないほどに一般人化してしまったのね……でもいつかはっちゃけてくれると期待。