ヨルガムンド PERFECT ORDER 第15話「Dance with Undershaft phase.2」

  • CIAの方針でヨナが切り捨てられそうになり超慌てるアール君。アール、基本的にいいやつなんだよなぁ。というかCIA向きじゃない気がする。
  • しかしぎりぎりのところで翻心に成功。ココとヨナを救いに単身向かう! って単身!? 無理ゲーすぎる! 後の展開考えると、この時点でみんな引き連れてた方が良かっただろうなぁ。もっとも説得できるか分からないけど。
  • ココとヨナを襲うヘックスの部隊! みんなイッちゃってる感じだ、それなりに熟練度高いのもきつい。とはいえ組織だってる感じじゃないのが救いだ。
  • でもあまりにも戦力が足りなすぎ。追い詰められる中でも必死に助けようとするアールが格好いい。
  • でも……でも……ああああ……。
  • ココってこんな弱い子だったんだなぁ。元々は普通の女の子なのかも。でも今回の件でまた変わりそうだ。それが成長かどうかは分からない。
  • 墓前でのシーンは泣けた……。