マギ 第3話「創世の魔法使い」

  • ついにゴールへたどり着くアラジンとアリババ。ボスがいるかと思ったらいなかった。
  • 代わりに領主様とモルジアナが。領主様の小物っぷりがすげぇ。前回はわりとちゃんとしてたのに。
  • 対峙するアリババ君。お、普通に強い。領主様も弱いわけじゃないだろうから、元々かなり鍛えられていたのかも。
  • 割って入るモルジアナ、その前にはアラジンが! 結局今回はアラジンに頼りっぱなしだったなぁ。まぁ激ムズダンジョンがチュートリアルみたいなもんだから仕方ない。
  • 最初のジンが登場。敵を倒すんじゃなくて、こうやって認められなきゃいけないのね。そういう意味では、ダンジョン攻略に強さはそんなに重要じゃないっぽい。
  • そしていい最終回だったなぁ的な終わり方に。アラジン君とアリババ君のラブラブっぷりが凄まじい。