ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

  • リアルに戻ってきたキリト。とりあえずまったりできてそうでひと安心。
  • 妹ちゃん登場。なにこの妹ちゃん卑怯すぎる! 幼い顔しておっぱい大きいし、かわいいしかっこいいし。
  • アスナもひとまず生きててひと安心。これからアスナを探す旅になると思ってたので、もう見つかってたのはちょっと意外。
  • さらに意外なことに、なんとリアルに敵が! これはきつい、というかこれってアスナが目覚めても駄目なような気も。
  • 落ち込むキリトを慰める妹、その目には――ってまさかそんな! でもこれはいい! 普通は実妹派なんですが、ここでは「可能性がある」ことが大きな原動力になって、でも妹ポジションは崩せない、しかもキリトがアスナラブなのは知ってる、というこの状況そのものが素晴らしい。これからのラブコメ展開が楽しみだわ。