リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

  • まずは小鞠ちゃん登場。のっけからエロい。小鞠ちゃんのぱんつはOKで鈴のぱんつはだめなんだろうか。
  • 鈴と一緒にお困りごと解決クエスト。そんな重いものじゃなさそうな気がするけどどうだろう。鈴ちゃんがみんなと仲良くなるため的な?
  • そこへ小鞠ちゃんが。鈴の反応がかわええええ! 単なる人見知りなんだろうけど、こういう反応見せられるとやばい。百合ん百合んなとこもあったし!
  • この反応とか、鈴ちゃんがかなり正ヒロイン扱いされてる感じだ。他ヒロインに比べると地味だからだろーか。
  • そんな感じで今回もまったり……と思いきや、なんか最後にとんでもないことが! まさかこんなシリアス展開が。