BTOOOM! 第2話「血の女子高生」

  • ヒミコちゃんの話。
  • メガネちゃんかわいい……なのに、あああ……。百合成分も非常に高かったのにもったいない。
  • チームを組むことになっちゃうヒミコちゃん。でもあっという間に崩壊。そもそもここに送られてくる人間ってみんなアレそうだからなぁ、先生も何かやらかしたのかも。
  • しかしこのゲーム、爆弾必要なさそうだなぁ。レーダーはアクティブだからピン飛ばさなきゃ見つからないわけで、樹上に潜伏して一殺ずつしていけば良さそう。爆弾が投擲平気ということを考えても上を取った方が有利そうだし。
  • 他にも、ヒミコちゃんが爆弾投げてもデブに届くかなぁとか、スタンガン効くかなぁとか、またコンビニ弁当かよ! とかツッコミどころ満載なんだけど、話の構成とテンポが良くて引きつけられちゃうのが悔しい。あとエロいし!