アイカツ! 第1話「私がアイドルになっても?」(新)

  • アニメオリジナル作品?
  • とりあえずキャラは普通。おねショタ物としては多分今回だけだろうから、百合物として楽しむしか。くんかくんかとかネタはあるので。
  • 3Dモデルは……手足が細長すぎて怖いよ! プリティーリズムとかに比べるとちょっと微妙。
  • 話は……おねショタや百合成分が若干含まれてる展開、わりと独特なせりふ回しはいい感じ、でも拙速だなぁという印象はあったり。努力パートすっとばしたりとか。
  • まぁ第1話は準備段階だろうから、ここから学園生活でキャラが増えてどうなってくかが鍵だなー。その辺が面白ければ。
  • おしゃもじをマイクに!