銀河へキックオフ!! 第22話「涙」

  • 残り時間がない中、全員攻撃に! やばい熱い! でも危なっかしい!
  • でも――入ったあぁあああああああああああああああああああああああああああ! すげええええええ!
  • 怪我をした虎太君、うわぁ大丈夫かなぁ、前みたいなことになったら……と思ったら。現役の頃の感覚が悪影響になるかと思ったけど、それがむしろいい方向に。
  • とりあえず体制を立て直して決勝戦に……って午後にもうやんの!?
  • 強敵景浦君、しかも圧倒的不利な状況。これはさすがにきつい……。というか三つ子の落ち込みっぷりがすごい。ここまでだめになっちゃうのか。
  • さらになんとプレデターが解散の危機!小三は抜け、玲華ちゃんは風邪で倒れ、虎太君は怪我、しかも花島コーチが!? ちょ、準決勝まで勝ち進んだのにこの仕打ちはきつい。