スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

  • みんなで映画村へ! というわけで特撮ではおなじみの映画村回。
  • みゆきとやよいちゃんでいちゃいちゃ。なにこれ百合ん百合ん。
  • お約束的に映画に出ることに。みんな役の姿に。
  • やっべぇええ、みんなかわええええええええええええ! 一人一人全身映すとかよく分かってらっしゃる!
  • ポップ君が擬人化! かっこいい! そしてかわいい!!! 特に理由なくなれるなんて、それならキャンディも擬人化できるんじゃ。
  • やよいちゃんがそのポップ君に食いついてる!? 意外なカップリングが。そこからキャンディとみゆきが嫉妬するとこまで妄想。
  • いよいよ始まる映画撮影。なおちゃんかられいかさん奪うあかねちゃんとかなんというNTR
  • アカオーニ来ちゃった。あおー、あおー!
  • 相手の動きを操れるとか卑怯! 変身後の決めポーズで止めるとかひどい! ちょっと恥ずかしがってるのがいい、決めポーズもずっとだと恥ずかしいってメタだなぁ。
  • 早送りで自滅というのも新鮮だ。こういう回って戦闘シーンは坦々としてたりするものだけど、ちゃんとお遊びたくさんでうれしい。
  • 最後もポップ君かっこいーなやよいちゃん。その中で「あれ? ……あれ??」ってなってくみんなが最高。