黒子のバスケ 第25話「オレとおまえのバスケ」(終)

  • 最終回。
  • ほんとスゲーいいバスケアニメだった……。
  • まず特筆したいんだけど、BGMが良かった! あまり触れられてない気がするけど、BGMのおかげで否が応にも盛り上がった。
  • 当然、作画も素晴らしかった。回によってちょっとムラがあったけど、でもここぞという回の動きっぷりはすごかった。バスケの作画ってかなり大変だと思うのに。
  • ストーリーも良かった。この手の作品でありがちな陰湿さがなくて、ガチンコ、純粋にバスケでの勝負に徹していてほんと熱かった。
  • これは原作続いてるわけで、第2期もあるだろうから楽しみにしてます。