バトルスピリッツ ソードアイズ 第3話「兄と弟 白夜の宝剣ミッドナイト・サン!」

  • OPが完全版に。それなりに女の子出てきそうで楽しみ。
  • 二人は港町へ。さっそくヒロイン候補、魔法少女ぽい子登場。しかも3人まとめて! 二人はめっさモブっぽいけど!
  • 魔法少女キザクラちゃん。脳天気だー。
  • ジャスティスお前何者だよ!
  • 弟が待つメガロポリスへ。もう大ボス戦かよ! 
  • というわけで兄弟対面、対決へ。この二人、似てないなー。今の雰囲気だと邂逅できる気がしない。共通の敵が出てくれば……。
  • ルールやカードの知識がなさすぎてぼろっぼろ。初心者っぷりが凄まじい。
  • しかしせっかくの初対面なのにほんとにフツーに対戦して終わってしまった。今回は単にゴール示しただけかな。