ジュエルペット きら☆デコッ! 第25話「サンマ村でギンギラギン デコ〜」

  • たくさんのサンマがやってきた! 即食べる! ほ乳類は食べないけど魚類は食べるんかい。
  • みんなでサンマ村へ。食べられて悦んでる――!!! やべぇこれはやべぇ。
  • 村もやばい! け、献身的すぎる……。
  • サンマ達の油がすごいことに!! サンマがオイルサーディン化していく……!
  • さらにコール君のせいでサンマ達がゾンビ化! 死んだ魚の目ってまんまだよ!
  • ゾンビ化を避けるため自死していくサンマ達。これはひどい
  • サンマでサンバ! へそ! なにこれエロい。
  • ゾンビはスリラー的なダンスを。ちょ、顔ひどい!
  • たくさんの犠牲を出しながらもなんとか村を救いデコストーンゲット……ってえええええ!?
  • 今回はほんとやばかった。これぞジュエペという。